犬暮らし・猫暮らし
愛犬、愛猫、etcとの生活を自分感覚で自分勝手にエッセイします。



自慢

20091017174936
20091017174933
シカゴでは

イロイロやりました!

食べ物は
シカゴピザ、ステーキ、イタリアン、シーフード、ホットドック、ハンバーガー等
かなり食べました。すべてが美味しく、有名店ばかり!

買い物は、ブランドから地元スーパーやドラッグストアなどイロイロ買いました。

観光は、ジョンハンコックセンター、リンカンパーク、シアーズタワーなど


まだまだ、足りないのでまた行きたいよー

今度はプライベートかな


写真は、
シーフードのお店で食べたオマール海老の蒸し焼き

単純に生きが良いからなんせうまい!むこうは溶かしバターを浸けて食べるが、そのまんまで十分旨い!ミソは最高やね!

一人で食ってやりました。

正解

20091017092118
写真は

ミシガン湖畔から見たジョンハンコックセンターだよ

アメリカ第3の街


シカゴ



凄く住みやすそうな街で札幌を大きくして整備したようなかんじだけど

全然、シカゴのほうが良いね!

ヒント!

20091017090315
有名な食べ物を


食べかけです


この厚さ!深さって言うのが正解かな

ディープディッシュピザ

UNOが混んでたのDUEに行きました。

展望デッキ

20091011101904
時間がありすぎ

なんで新千歳空港発はちょうどいいのがないかなー

かと言って羽田空港からバスもでっかいスーツケース持っては辛い〓


成田は晴れて気持ち良い!

今は

20091011095240
今は、こんな感じのとこですよー


連れを待ってから出国?です

長旅のはじまり

20091011071518
昨日は寝れなかったー

やっぱり興奮?緊張?


長旅はひさびさ!

本当は家族でディズニーシーでも行きたいのですが


今回は、何処でしょうか?

答えは




ちょっと待ってね

突然ですが

20090930221509
最近は、犬達猫達とまったりしながら



ゴルフにもハマっちゃい

アイアンを買ってしまったり


息子にデレデレだったり


生きてれば嫌なことや辛いこともあるけど、

今の、この時間、これからの時間、この先の時間。

すべてが幸せじゃなくてもいいから、幸せであれば。

お祭り

20090823071629
昨日は、嫁さんの親と妹に会う為富良野の富田ファームまで行ってきました!

ラベンダーは終わってますし、花が少ないけど富良野はやっぱりステキだなー

お昼を一緒に食べて別れて

自分達は地元のお祭りに


去年は息子が産まれてすぐだったので行けませんでした。

今年行ってびっくりw(゜o゜)w

規模がかなりでかくなって人も凄い!

花火もかなり長かったなー

息子は初めての花火にびっくりしたのか夜泣き(*_*)
今日も行ってみよー

楽しーい

20090816081022
20090816081020
14日は、妻も休みだったので

息子を初めての動物園に連れて行きましたー!

初めて見る動物達に興奮して、アパアパとしゃべるしゃべる。
白熊ツインズもかわいかったなー

乗り物も帰りに乗りました。自分が大好きなパンダ号とかメリーゴーランドなどかなり楽しそうだったなー

15日は、馬を見に行こうとノーザンホースパークに
行くまでは、まだ息子も小さいから馬をみたり馬車に乗って終わりかなと思ってましたが


なんと一緒に引き馬に乗ってしまいました!

息子はかなり喜んでにこにこでしたー

また、みんなでゆっくり行きたいなー(^0^)/

名人

20090809204511
20090809204508
今日は私のすごさを紹介しますか(^0^)/

実は自分はかなりUFOキャッチャーが上手いです(笑)


過去に数々の伝説を


今日は、息子のオムツを買いに行き、ちょっとゲームコーナーの人形を見たら

居ました!でっかいミッキーさん

500円で3P

1Pは機械の性能確認
2Pは人形の重心を
3Pで頂きました!

耳かけ吊り上げミッキーウォーク


大きさは一緒に写ってるリモコンを想像してください!

それより

アイスのUFOキャッチャーがありました!

ハーゲンダッツとか入っててした。次行ったらやってみる予定です!買ったほうが安いですな(笑)

プロフィール

そらちゃんパパ

Author:そらちゃんパパ
北海道のある町で犬と猫と…色々と楽しむblog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

